進路指導担当の先生方へ

本校は前身の「東北経理専門学校」創設以来、「健康・誠実・節約・信義・研鑽」を五常訓に企業の明日を担う人材の育成に努めてまいりました。この半世紀余の間、多くの卒業生が羽ばたき、地元の経済界をはじめ、旅行業界、ホテル業界、ブライダル業界、販売業界などで活躍しています。きめ細やかな教育と各業界との強い結びつきによる、高い就職率が自慢。学びが就職につながるよう、教職員一同学生をサポートしています。

学校の特徴

  • 各業界出身の講師から学ぶ専門知識と実務ノウハウで、活きたスキルが身につきます。
  • 実習をくり返し技術を身につける実践的なカリキュラムで、即戦力を養います。
  • 就職にも有利な資格取得のための充実した対策授業が充実しています。

本校独自のキャリアカウンセリング制度

ひとりひとりの目標に合わせた就職サポートはもちろん、これからの自分の人生をどのように生きていくかを見つめる時間。自分がどんなふうに働いて、そのために何をすべきかじっくり考えるので、就職後も責任をもって仕事に取り組む姿勢が培われます。

願書受付と特待生選考について

入学願書の受付は10月1日からとなります。
学校推薦入学や特待生入学などさまざまな入学制度を用意しております。また、学びながら働き、実務を身につける本校独自の「CEP制度」もございますので詳しくは入学相談室までお問い合わせください。
※本校ではAO入試は実施しておりません。

学校見学、出張説明会を随時受け付けております

クラス・グループ単位の生徒さんや先生方を対象とした学校見学を随時受け付けております。学校の雰囲気や施設、カリキュラム、就職実績などご説明いたします。また、本校入学相談室職員が貴校にお伺いする出張説明会も可能ですので、進路指導の参考にぜひお役立てください。詳しい内容については下記までお問い合わせください。

0120-021586

お問い合わせ・連絡先

学校法人東杜学園 国際マルチビジネス専門学校
電話 022-222-2328(代) FAX 022-222-5409
0120-021586