オンライン個別相談会開催について

国際マルチビジネス専門学校では、オンライン個別相談会を開催することとしました。

スマホやパソコンで家にいながら、学校の説明を聞いたり相談することができます!

 

【開催日時】

4月13日(月)〜平日開催 10:30〜16:00(最終受付15:30)

5月も引き続き実施中です!

 

【ご利用の流れ】

1)お申込み/完全予約制

ご希望の日時にてご予約をお願いします。

ご予約は電話・メール・LINEで受け付けております。

 

2)アプリのダウンロード(無料)

オンライン個別相談会では「ZOOM」というアプリを使用します。

スマートフォン、タブレットで参加する方は無料のアプリをダウンロードしていただく必要があります。

事前にアプリをダウンロードしておいてください。

 

3)「ZOOM」アプリを起動してミーティングに参加

当日の予約時間になったら、アプリを起動してミーティングに参加してください。

申し込み時にメールやLINEで届いた「ミーティングID」「パスワード」を入力すると相談会に参加できます。

 

※キャンセルされる場合は、入学相談室までご連絡ください。

※変更・確認などがある場合、本校より連絡をさせていただきます。

※メールの場合は、「@mbc.ac.jp」からの受信を許可設定しておいてください。

 

●予約●

電話/0120-021586(フリーダイヤル)

メール/info@mbc.ac.jp

LINE/ 友だち追加

 

●お申込み締切●

参加される日の前日16:00まで(土日祝は除く)

 

●特典●

特待生試験模擬問題・ポイントカード4ポイント(通常の2倍!)をご自宅へ送付いたします

 

ZOOMでのオンライン個別相談会は、資料を共有しながら相談が可能ですが、

お電話やLINEにてのご相談ももちろん可能ですので、状況に合わせて進路活動にご利用いただければと思います。

OPENCAMPUS 2020OPENCAMPUS 2020

オープンキャンパスを詳しくみる
上部へ戻る
オープンキャンパス資料請求 アクセス
オープンキャンパス資料請求アクセスLINE