オンライン個別相談会開催中!

オンライン個別相談会 開催中!

スマホやパソコンで家にいながら、学校の説明を聞いたり相談することができます!

 

【ご利用の流れ】

1)お申込み/完全予約制

ご希望の日時にてご予約をお願いします。

 

2)アプリのダウンロード(無料)

オンライン個別相談会では「ZOOM」というアプリを使用します。
スマートフォン、タブレットで参加する方は無料のアプリをダウンロードしていただく必要があります。
事前にアプリをダウンロードしておいてください。

3)「ZOOM」アプリを起動してミーティングに参加

当日の予約時間になったら、アプリを起動してミーティングに参加してください。
メールやLINEで届いた「ミーティングID」「パスワード」を入力すると相談会に参加できます。

※キャンセルされる場合は、入学相談室までご連絡ください。
※変更・確認などがある場合、本校より連絡をさせていただきます。
※メールの場合は、「@mbc.ac.jp」からの受信を許可設定しておいてください。

 

●予約●

電話/0120-021586(フリーダイヤル)

メール/info@mbc.ac.jp

LINE/ 友だち追加

オープンキャンパスページ/https://www.mbc.ac.jp/op/join-form/

※オンライン個別相談を選択し、備考欄に希望日時をお願いします。

 

●特典●

特待生試験模擬問題・ポイントカード4ポイント(通常の2倍!)をご自宅へ送付いたします

ZOOMでのオンライン個別相談会は、資料を共有しながら相談が可能ですが、
お電話やLINEにてのご相談ももちろん可能ですので、状況に合わせて進路活動にご利用いただければと思います。

OPENCAMPUS 2020OPENCAMPUS

オープンキャンパスを詳しくみる
上部へ戻る
オープンキャンパス資料請求 アクセス
オープンキャンパス資料請求アクセスLINE