イイトコ×9

国際マルチビジネス専門学校はサービス業のプロを育成する専門学校。
プロが活躍するサービス業界から毎年注目を浴びている理由は、この「9つのイイトコ」があるからです!

  1. 1先生と生徒の距離が近く
    とっても仲良し

    マルチは少人数制で、先生もみんなフレンドリー。授業で分からないことがあれば、その場で気軽に質問できるし、分かるまでとことん教えてもらえるから心強い!学校生活の悩みだけでなく、プライベートな相談にも乗ってくれる頼れる存在です。

  2. 2少人数制+担任制で
    一人ひとりをしっかりフォロー!

    就職に必要な知識やスキルを一人ひとりに指導できる少人数制を採用。また、勉強や就職の悩み、将来への不安を解消してくれるクラス担任がいるので、気軽に相談もOK!

  3. 3サービス業に特化した専門学校だから
    分野直結の高い就職率

    マルチは旅行・ホテル・ブライダル・販売・英語の各団体、企業の支援を受けた業界支援学園。サービス業に特化した専門学校だからこそ、きめ細やかな教育やサービス業界へ直結した就職が可能となります。

  4. 4仙台駅から徒歩4分!
    通学にも便利な絶好のロケーション!

    JR仙台駅から徒歩4分だから、通学や街へのアクセスも抜群。キャンパスの周りには憧れのホテルやファッションビルも多数あり、CEP制度を利用しアルバイトも可能です。

  5. 5 実務スキルも在学中にUP!
    CEP(セップ)制度!

    実際にサービス業の現場で働くことができる、マルチ独自の業界支援プログラム「CEP」をはじめ、海外研修など在学中から現場でサービス業に必要なスキルを身につけられます!

  6. 6 「職業実践専門課程」
    認定学科設置!

    4つの学科が文部科学大臣「職業実践専門課程」の認定学科。企業や業界と密接に連携しながら実務の知識・技術・技能といった実践的教育に取り組んでいます。

  7. 7 細分化したサービス業を専門的に学べる
    マルチの“5学科15専攻”制!

    「国際観光学科」「販売ビジネス学科」に3専攻、「総合英語学科」に1年コース・2年コースの2専攻、「ブライダルビジネス学科」は2020年新設の「ホテルウェディング専攻」を含む3専攻を設定。「国際ホテル学科」は3専攻に加え、2019年より東北初となる「夜間部」が誕生。その他各学科に社会人、既卒の方の夢を実現する「キャリア専攻」も!

  8. 8 キャリアカウンセラーもサポート!
    東北トップレベルの資格取得実績も魅力的!

    資格取得や夢の実現に向け、特別講座や授業で合格までしっかりサポートします。また、就職もキャリアカウンセラーの先生をはじめ各先生が、一人ひとり丁寧に指導してくれるので安心です。

  9. 9 知識や技術を学ぶだけでなく、
    マナーや人間力も身につく!

    知識や技術だけを身につけるだけでなく、一社会人として必要なマナーや人間教育も重要!マルチは先生と学生たちの距離が近いからこそ、学生一人ひとりに“時に優しく、時に厳しく”をモットーに指導を行っています。