学校提携 学生会館

学校から近く、エアコン、ベッド、机、イス、本棚、クローゼット、カー テン、インターネット回線、照明まで、設備が充実している学生会館は、とてもキレイで快適。その日から生活OKです。会館は2つのタイプから選ぶことができます。「学生寮タイプ」は大浴場、プライベートシャワー室などがそなえられていて、友達をたくさんつくりたい人におすすめ!洗面化粧台は部屋に付いています。「ワンルームタイプ」は部屋の中にお風呂とトイレがあり、プライバシー重視の方にぴったり!館内に食堂があるので、毎日の食事も安心です。

部屋
食堂
大浴場
ランドリー(洗濯機無料)
学生寮タイプ

洗面化粧台が付いたタイプ。館内施設も充実! 仙台で友達を増やしたい方におすすめです!

ワンルームタイプ

部屋の中にお風呂とトイレのある「ワンルームマンション」タイプ。完全に独立しているのでプライバシーを重視される方におすすめです。

学生会館の様子が動画でご覧いただけます!

Dormy仙台伊達チャンネル

毎日の食事

学生会館は朝夕2食付です。専任の栄養士がバランスの取れたメニューを考え、各会館で手作りの食事をご提供いたします。

利用者の声

国際ホテル学科2年
福島県/田村高等学校出身

寮母さんがいるので
困ったことがあったら
すぐに相談できます!

寮長・寮母さんは頼りになる存在! 朝食・夕食は栄養バランスが良くて美味しいです。お部屋はカーペット敷きで居心地がよく、個室なのでプライバシーも確保されています。大浴場や洗濯機の利用、ごみ捨てなどルールが定められているので、規則正しく生活できるのも魅力です。

OPENCAMPUS 2020OPENCAMPUS

オープンキャンパスを詳しくみる
上部へ戻る
オープンキャンパス資料請求 アクセス
オープンキャンパス資料請求アクセスLINE