オープンキャンパスに行こう!

学校の雰囲気や施設、カリキュラムなどは実際に見て、聞いて、体験してみるのが一番です。本校では、校舎を見学したり、授業を体験できるオープンキャンパスを実施しております。また、個別の学校見学やご相談・お問い合わせも随時受け付けておりますので詳しくは下記までお問い合わせください。

0120-021586

学びたい気持ちを応援する制度

本校では、将来のサービス業界を担う人材育成のために、意欲的な学生たちの「学びたい」という思いを各種のサポート制度で応援します。CEP制度など、学費や資格取得、就職に対しての本校独自のサポート制度があります。

安心・快適な学生会館!

ひとり暮らしも安心して生活ができる、提携の「学生会館(寮)」もございます。
オープンキャンパスの際に学生会館を1日無料でご利用頂けるマル得プランもありますので、ぜひご利用ください。

キャリアアップをしたい方にはキャリア専攻がおすすめ

大学・短期大学に進学したものの希望する仕事に巡り合えなかった方、一度社会に出たけれど改めて専門知識を学んでキャリアアップしたい方など、めざす目標があるならば、専門学校進学は有効な手段です。1年間で集中して専門知識を習得し、資格取得から就職までサポートします。

学校見学(個別相談)随時受付中!
FreeDial:0120-021586 TEL:022-222-2328
資料請求

資料請求

夢を叶えた先輩の声やさらに詳しい情報が満載のパンフレットです。お気軽にお問い合わせください。

詳しく見る

進学相談会

進学相談会

皆さんの街に私たち入学相談室のスタッフが伺い、学校のことを詳しく説明します。

詳しく見る

OPENCAMPUS 2020OPENCAMPUS

オープンキャンパスを詳しくみる
上部へ戻る
オープンキャンパス資料請求 アクセス
オープンキャンパス資料請求アクセスLINE